Monday, May 25, 2009

全日本アートトラック連盟。



以前勤めておりました運送会社を
退職する際に、少々飾りを施した
相棒のトラックより持ち帰った
プレートです。

トラックのキャビンという城から
現在は私のショップという城に。

現役運転手の時から決めていました。



起業前に、これが本当に最後の
転職場として私が選んだのは
もう一つの憧れである大型
トラックの運転手でした。


睡眠時間は不定期で主に鉄骨資材の
積込搬入や走行中には人命さえも
左右してしまう位の危険と
隣り合わせといった毎日。

過酷な日々過ごせたのも、何より
ヴィンテージショップを起業に、
との思いが強かったからに
ほかなりません。

辛さや厳しさばかり先行していますが、
運転手でなければ経験や表現できない
大切で素敵な思いを数え切れない程
することができました。

また、大型トラックに乗ったことで
車や二輪車に対する概念が
大きく変わった事も事実。

何より現在の私も含めて、ショップを
構成している重要な柱。

今でも運転手であれた事を本当に
誇りに思っています。


ジャンボ(大型トラックの愛称)を
降り、約半年の準備期間を経て、
明日でちょうど9年の歳月が。

現在リトルレアータ。

本当に誇りと思える様、男 宮崎
奮闘努力いたす所存です。


平成21年 5月25日
リトルレアータ代表 宮崎 政彦
                               

No comments:

Post a Comment