Monday, September 27, 2010

Late 1960's Racing Association Member's Jacket    Bailey Bros Speed Shop










ブランド : Hatchers 
コンディション : Used
サイズ : 表記なし ( M , 40相当 )
プライス : ¥69,800- ( 税込¥73,290- ) 
Sold ありがとうございました。
                             
追伸
                     
明日は通常ですと定休日となりますが
先週の水曜日、誠に勝手ながら休みを
いただきましたので、振り替えにて
営業とさせて頂きます。
                         
つきましては週明けの渡米までは
無休の営業をいたす所存。
                          
何かとこちら主導となっておりますが、
よろしくお願い申し上げます。

2 comments:

  1. 私はモンクレールのダウン街で最高だと思います。私はそれらを購入本当に好きだ。あなたは、任意のモンクレールのジャケットが欲しいなら、私に教えてください?
    モンクレール ダウン

    ReplyDelete
  2. I have some great collection of yamaha red racing jackets you can buy by clicking the above link


    Racing Shirts

    ReplyDelete