Wednesday, April 10, 2013

アメリカ 2日目 僅かな雲を探して。


1950's Red Nylon & Inside Black Fleece Nylon Anti-Freeze Type
Brouson ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Red & Dark Gray & Black Stripe Wool Hollywood Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Silky Look Silver Gray & Black Fleck Nep with Belt
Rayon Slacks ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。
                           
Late 1950's CAMPUS Black Nylon Brouson
Sold ありがとうございました。

                  
此度の到着と同じくして滞在する風と共に、青空に漂う雲の流れの如く、
吹く風向に逆らわぬ本日の偵察斥候となりました。

 時にその境遇や推移に従う事も必要です。

それでも、新たな剣客達のここ本陣への到着にはしかるべき対応を
とっております。


明日には如何なる風が自身を導くのでしょう。

その身を委ねながらも何変わる事無く、淡々とこなすのみです。
                                                                                                           

No comments:

Post a Comment