Wednesday, October 7, 2015

アメリカ 2日目 兵装術は永遠に万感。



1950's Inside Nude Lady Painted
Souvenir Lighter with Cigarette Case
" Memory of Okinawa "
Sold ありがとうございました。




KOREAN WAR Early 1950's
U.S.MARINE CORPS
Herringbone Cap
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。




1940's U.S.MARINE CORPS T-Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。




1940's U.S.Military Canvas
Jungle Shoes
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。




Early 1950's U.S.Military
Herringbone PX Bag
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                                         
予想に反せず朝から強い日差しが。

やはり南加州です。

本日より丸一日の行軍を開始。

予定された目的地を縦横無尽に移行し、
相応の成果を手土産に帰還致しました。


二日目は軍隊に纏わる将兵達から。

冒頭の煙草入れは前回に引き続き。

内側にこの様な塗装が施された
アイテムは本当にありません。

万や千は大袈裟でも、数百に一つ。

たとえ如何なる柄であろうとも。


次に米国海兵隊のキャップ。

現在も受け継がれる独特な形状。

海兵の象徴でしょうか。

年代も含め、XLサイズとなる
その大きさも特徴。

頭囲が大き目の方には朗報です。


最後に同じく海兵よりTシャツを。

久々の呼集となりました。

通常に比べ緑色の強さ、および
着丈の長さも当年代ならでは。

支給後の当人の名も印字で残ります。

同時に呼集もほぼ皆無。


以上、服装品に関して共通するのは
何れも未使用である事。

当店の強い拘りがそこにあります。

程なく三日目の始動時刻。

出撃前の準備も万全です。
                                

No comments:

Post a Comment