Friday, February 7, 2020

アメリカ 4日目 MY NAME IS WOMEN.






1950's Rebel French Girl
Print Rayon Necktie
Sold ありがとうございました。

                             
日の出を前にフリーマーケットへの
参戦より始まった4日目。

その後も縦横無尽に相棒のカローラを
走らせた、長き一日も終了です。


本日は2度目の再会が叶った美しくも
どこか陰のある襟締を。

女性を主役とした様々なデザインの
ネクタイが存在する中、個人的には
一番のお気に入りです。

本体が放つ陰陽が絡み合うその色気は
他の追随を許しません。

奇しくも前回と同色。

数種の配色を確認してきましたが、
この組み合わせが間違いなく
群を抜いています。

なかなか姿を現してはくれぬゆえ、
とても嬉しかったですね。

気が付けば滞在も半ば。

明日より、ビンテージクロージングの
祭典となる2日間と向き合います。

No comments:

Post a Comment