Sunday, February 14, 2010

アメリカ 6日目 祭りを終え最後の勝負

1950's Lee 11-Z Long-L Button Painter Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                            
1950's Black & Front White-Gray Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。                          
                                      
1950's White & Black-Mint Blue Atomic Print Cotton Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Navy Blue & Blue Lame Stitch Check Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Red & Black-White Block Check Pullover Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                                                                                             
インスピレーションと銘打たれたヴィンテージの祭典も、そして当店の出店
となる任務も、無事終了する事ができました。
                    
この2日間での出来事については、買い付けの最後を締めくくりを飾る
明朝のフリーマーケットと併せましてご紹介させて頂きます。
                          
瞬く間に明日の一戦を控え、気が付けば予定の起床時刻が迫る気配です。
幾ばくの余裕を持ちまして、最後の戦に臨みます。
                           
悔いの無き様に、充実したご報告が出来ます様、奮闘致して参ります。





No comments:

Post a Comment