Monday, February 22, 2010

帰国 6日目 パソコン復旧と大いなる認識不足


                                   
長らく無更新を致しておりました。

予定通り先週の火曜日に帰国、翌日より営業を再開させて頂いております。

既にお気付きと存じますが、アメリカ最終日より突然文字が打てなくなり、
7日目は画像のみのご紹介となっておりました。

ついにこの時が訪れたか、と故障を認識し、早急に新たなパソコンの購入を
覚悟致しての帰国となりました。

実際のところ、私の誤ったパソコンのキー操作が原因と判明致しました、、。
度々の失態、何ともお恥ずかしい限りです、、、。

3日前に復旧しておりましたが、帰国後の入荷も相まってか、ご来店ならび
お電話でのお客様への対応をさせて頂いており現在に至っておりました。
(完全なる言い訳をしております。大変申し訳ございません。)

すべては、私のパソコンに対する完全なる認識不足が招いた不始末と
心得ます。

皆々様には、大変にご無礼をお掛け致しました。
更新復帰の場をお借りし致しまして、心よりお詫び申し上げます。

今後この様な不手際を起こす事無く、本日より気持ちも新たに、ブログ更新
を再開させて頂きます。

No comments:

Post a Comment