Sunday, June 13, 2010

アメリカ 6日目 あらぶる

1950's HARLEY-DAVIDSON Horsehide Jacket CYCLE CHAMP
Sold ありがとうございました。
                                                                          
10pc Various Color Suede Cowhide Belts (Dead Stock)
1pc Sky Blue Sold ありがとうございました。
1pc Navy Blue Sold ありがとうございました。
1pc White Sold ありがとうございました。
1pc White Sold ありがとうございました。
1pc Navy Blue Sold ありがとうございました。
1pc White Sold ありがとうございました。
1pc Dark Brown Sold ありがとうございました。
                              
Late 1950's Black Mesh Acrylic Fiber Shirts
Sold ありがとうございました。
                                                             
1980 England ARMY White Cotton Slacks (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's ALLSTATE Single Type Horsehide Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

                                                                                                                                    
早朝からの所要な拠点を無事に網羅し致しまして、帰港しております。
                               
今航海も最終航路へ向けて、針路を設定する段階となりました。
                    
アイテム購入の任務としては、明日のフリーマーケットを残すのみ。
最後の合戦が待っています。
                   
常に持ち合わせる戦士の魂を一段と奮い立たせ、それでもどの様な
状況にも普段と同様、動ずる事無く平然と合いまみえて参ります。
                                                                          

No comments:

Post a Comment