Monday, June 14, 2010

アメリカ 7日目 最後も代名詞

1950's Lee D-92SB Long-L
Brown Duck Overalls
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Made in Japan Skull
Decanter & Cup Set
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Black Race Up
Pullover Corduroy Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


Late 1950's Campus Black
Fleece Type Pharaoh Coat
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Early 1950's Lee Deep Green
Herringbone Work Pants
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

James Dean Ceramic
Wall Hanging
( Private Property )
                                                          
終盤の日照りに観念する事無く、
最後のフリーマーケットを終え
帰還し、各アイテムの梱包も
滞りなく終了致しました。
                  
気が付けば常習となる、酔った様に
顔一面が赤く日焼けしております。
                        
これも全ては奮闘の証。

今回も点数は多くなかれ、それぞれの
部門で新たな仲間達の補強に
成功できました。
                      
今滞在の最後を飾りますは、やはり
当店の真骨頂ともいえるであろう
デッドストックでの締めくくり。
                          
しばしの休息後、程なく訪れる
帰国の任務を残すのみ。

日本へ到着し、我が家に何事も無く
無事に戻って、初めて今航海を
全うできる事になるのです。
                            
最後まで気を緩めずに、
全行程を完遂致します。

No comments:

Post a Comment