Monday, June 14, 2010

アメリカ 7日目 最後も代名詞

1950's Lee D-92SB Long-L
Brown Duck Overalls
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Made in Japan Skull
Decanter & Cup Set
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Black Race Up
Pullover Corduroy Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Campus Black
Fleece Type Pharaoh Coat
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。
1950's Lee 793 Herringbone Work Pants (Dead Stock)


James Dean Wall Hanging Made of Erthenware
(Private Property)
                                                          
終盤の日照りに観念する事無く、最後のフリーマーケットを終え帰還し、
各アイテムの梱包も滞りなく終了致しました。
                  
気が付けば常習となる、酔った様に顔一面が赤く日焼けしております。
                        
これも全ては奮闘の証。
今回も点数は多くなかれ、それぞれの部門で新たな仲間達の補強に
成功できたのではないでしょうか。
                      
今滞在の最後を飾りますは、やはり当店の真骨頂ともいえるであろう
デッドストックでの締めくくりです。
                          
あとはしばしの休息後、程なく訪れる帰国の任務を残すのみです。
日本へ到着し、我が家に何事も無く無事に戻って、初めて今航海を
全うできる事になるのです。
                            
最後まで気を緩めずに、全行程を完遂致します。





No comments:

Post a Comment