Friday, October 8, 2010

アメリカ 3日目 雨乞いをする間も無く

Late 1950's Black & Four Colors Embroidery &
Flower Patch Western Shirts
Sold ありがとうございました。

手前 3pc 1950's Western Style Emboss Steerhide Belts
(Dead Stock)
奥 2ps Eary 1970's Steerhide Floral Vine Emboss
 Western Belts (Dead Stock)
奥 2pc Sold Out ありがとうございました。
一番手前 Sold ありがとうございました。
 
Early 1960's H BAR C Black Western Slacks
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

左 Late 1970's RED WING 345 Pecos Boots (Dead Stock)
右 Early 1980's RED WING 1472 Pecos Boots (Dead Stock)
右 Sold ありがとうございました。
左 Sold ありがとうございました。

1950's Black & Small White Nep With Belt Wool Slacks
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。 
                                                              
昨晩の無更新、 大変申し訳ございませんでした。
                        
本日は早朝よりフリーマーケットでの始動もあってか、
昨日のスケジュールも思いの外、想定した帰港時刻を
早まった事が仇となってしまいました。
                               
僅かながら、その余裕が私の気を緩ませたとしか
言いようがございません。
                                
最後の激しい雨の抵抗を受けつつ、
翌日に迫るフリーマーケット時の
天候を察する間も無いままに、
深い眠りに就いてしまった次第です。
                                 
改めて、本日の購入分を今宵は後程となりますが
ご紹介させて頂きます。

No comments:

Post a Comment