Sunday, October 10, 2010

アメリカ 6日目 久々星の輝く今宵はリーづくし

1960's Lee 100-J WESTERNER White Twill Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1960's Lee 100-Z WESTERNER White Twill Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。                                          
                                             
左 1970's Lee Chetopa Twill Olive Drab Green Work Shirts (Dead Stock)
右 1970's Lee Chetopa Twill Moss Green Work Shirts (Dead Stock)
2pc Sold Out ありがとうございました。

Eary 1970's Lee 191-Z Denim Painter Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

7pc 1950's Lee Advertisement (Dead Stock)
3ps Sold ありがとうございました。
2pc Sold ありがとうございました。
2pc Sold ありがとうございました。
                                                                                                          
昨晩(翌日深夜)にホテルへの帰港 と相成りまして、当日早朝より
フリーマーケット参戦の為、取り急ぎ就寝前にアイテムの画像のみの
更新をさせて頂きました。
                          
只今、本日2度目のホテルへの帰港を果たし、アイテムのご紹介ならびに
文章を作成致している現在です。
                        
梱包作業、そして今滞在の最後となる更新準備をこれより致します。
                                
一連の動作が終了しだい、今一度、改めて更新をさせて頂きます。





No comments:

Post a Comment