Saturday, April 9, 2011

アメリカ 5日目 幼き自制心

1950's Carmel Beige & Dark Brown Nep Hollywood Jacket
Sold ありがとうございました。

10pc 1950's Various Design All Silk Bow Ties (Dead Stock)
左 上から2番目 Sold ありがとうございました。
右 上から3番目 Sold ありがとうございました。
左 上から5番目 Sold ありがとうございました。
右 上から5番目 Sold ありがとうございました。
左 上から4番目 Sold ありがとうございました。
右 上から4番目 Sold ありがとうございました。

1950's Orange Italian Collar Acrylic Fiber Mesh Shirts
Sold ありがとうございました。

VIETNAM WAR OKINAWA Made Silver Tiger Stripe Suit Set (Dead Stock)
Suit Set Sold Out ありがとうございました。

VIETNAM WAR Peace Sign Pendant Head (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

                          
昨晩は更新を行えず、大変申し訳ございませんでした。

同日の行程をこなし終え、もはや定例となっております、
ここアメリカにて様々なジャンルでご活躍をされる友人の方々との
束の間の楽しき一時を過ごさせて頂きました。

普段に比べ少しばかりお酒の量も進み、気分良くホテルへと帰隊しまでは
予定の範疇ですが、恥ずかしや更新する気力まで残っておりませんでした。

連日となる早朝からのフリーマーケットでのアイテムの購入を完了させ、
一旦ベースキャンプへ戻りまして、ご紹介へと至った次第です。

これより、午後の偵察に出発致します。

本日は今一度、更新をば、させて頂きます。

No comments:

Post a Comment