Tuesday, April 5, 2011

アメリカ 初日 その域を超えて

1950's PENNEY'S Gray & Concealment Snap Button Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。


1950's Black & Orange Cross Hatch Fleck Nep Wool & Rayon Tailored Jacket
Sold ありがとうございました。

 1950's Black & Collar-Front Silver Panel Double Cuff Type Linen & Rayon Rock'n Roll Shirts

手前 1950's Silver Two-Face Tiepin
奥 1950's Silver Two-Face Cuff Links
奥 Cuff Links Sold ありがとうございました。
手前 Tiepin Sold ありがとうございました。


Late 1950's Black & Front Black Corduroy Panel Italian Collar Knit Type Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

                               
無事に現地への到着を果たし、予定された初日の日程を終えまして、
ようやく更新へと辿り着いております。

申告するまでも無く、少々の転寝をさせて頂きました、、、。

こうしている現在も、文字を打ち込みながらごく当たり前の様に、
そのまま深い眠りに落ちてしまわんばかりです。

何時もに比べれば、幾分か早い時間ではございますが、
恥ずかしながらどうやら限界の様相です。

明日も広域の行軍ゆえに、兵舎たるホテルの床に就かせて頂きます。

No comments:

Post a Comment