Wednesday, October 5, 2011

アメリカ 2日目 更なる練度を

1950's Black & Black-White Piping & White Embroidery
Western Rayon Blouson
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Late 1950's STONE CUTTER Painter Pants
( Dead Stock )

1950's BELSTAFF Mocha Brown Anorak Style
Pullover Fooded Cotton  Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Early 1960's Casey Jones Painter Pants
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Off White & Rose Embroidery &
Black Piping Rayon Western Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                        
今宵は少しばかり仮眠をさせて頂き、本日の更新へと辿り着いております。

昨日も同様でした。
言わば、毎度の習慣といっても過言ではないでしょう、、、。

まがりなりにも睡眠をとったにも関わらず、眠気が治まる気配はありません。

明日、いや本日に備え、体を休める事に致します。
                       

No comments:

Post a Comment