Thursday, October 6, 2011

アメリカ 3日目 最も拘る


1950's Black & Pink Fleck Nep
Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Black Rayon Blouson
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Red Two-Tone
Rock'n Roll Long Sleeved
Cotton Knit Polo Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Black Reversible
Rayon Blouson
 Sold ありがとうございました。


1950's Black & Orange Vartical Nep
Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

                            
4日目は、早朝よりフリーマーケットからの始動であった為、
昨晩はアイテムの画像のみの更新をさせて頂きました。

現在、一旦ホテルへと戻りまして、この文章を綴っております。

3日目にご紹介は、久方ぶりとなる当店所縁のそして一番に拘ります、
全て黒に纏わる新たな仲間達となります。

人には皆、それぞれに価値観をもっているもの。

そのなかの一つでもある、こと色に関して長きに亘り、私は黒に深く愛着を
感じております。

いわば当店を代表し、それが店主を含め、ひいては店舗の全容を司る
配色となっているのです。


間もなく本日の後半に向け、出発をせねばならぬ時間が迫ります。

今晩は、如何なるご紹介が出来るのでしょう。

夜も更けきった時間となるのは必至。

それでも、気持ちを入れて更新を致す所存です。
  

No comments:

Post a Comment