Sunday, November 27, 2011

Early 1940's STURDY OAK Front-Back-Neck Vented & Double Arm York & Double Elbow & Extented Back York Chambrey Shirts


































ブランド : SEARS - STURDY ORK ( Lot - 514 )
コンディション : Dead Stock
サイズ : 15 ( M , 38相当 )
プライス : ¥249,800- ( 税込¥269,784- )

                               
先だっては火曜日の定休日以降より、
ブログの更新を致せずにおりました。

大変申し訳ございません。

この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。


月曜日に自身の腰に違和感を覚え、
時の経過と共に痛みが増すばかり。

地元の駅へと到着した頃には、歩くことも
ままならない様な状況、、、。

何とか家へ辿り着いたまでは良かったもの、翌日は
寝床から起きる事さえ容易ではありませんでした。

この時ばかりはと、普段は全く縁の無い病院へと
行って参りました。

半日はおりましたか、様々な診断の結果は
軽度のヘルニアとの事。

物凄く痛かったのですが軽度の様です、、、。

よって翌日23日の水曜日は休みを頂きました。

我が家にパソコンが無い故、また店頭に
張り紙等のご報告も出来ずにおりました。

ご来店を頂いた方々も少なからず
いらっしゃった事と思います。

事後報告となってしまいましたが、
重ねましてお詫び申し上げます。


病院より受けし強烈な痛み止め(とても言えません、、、。)
の効果もあり、木曜日より復帰する事が出来ました。

痛みもだいぶ癒えたとはいえ、3日間は
アイテムの撮影となると少しばかり
困難な有様でしたが、ようやく本日より
再会をさせて頂いた次第です。

全くもってお恥ずかしい限り、、、。


完治までは至っておりませんが、皆様に様々な思いを
馳せて頂けます様、明日よりまた気持ちを込めて
更新の継続を致す所存です。
                                

No comments:

Post a Comment