Wednesday, October 10, 2012

アメリカ 2日目 深夜に本陣へ戻る。

1950's Black & White Piping
Mariachi Jacket
Sold ありがとうございました。

2pc 1950's Nude Lady Print Neckties
(Dead Stock)
左 Sold ありがとうございました。
右 Sold ありがとうございました。

Early 1950's Black Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Green & Red-White Aztec Design
Jacqurd Sweater
(Dead Stock)

1950's Olive Green & Black Stripe &
Collar-Rib-Pocket Dark Brown &
Argyle Knit Rayon Blouson
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

                          
此度も、3日目の出発を間近に控えての
更新を致しております。

2日目となる昨日も滞りなく事を運ばせ
帰陣の手綱を捌いている折、
後日に接見を目論んでおりました
ディーラーの方より連絡を頂き、
急遽会う事に。

こうして全てを終え、滞在中では本陣となる
ホテルへと戻ったもの、日付けは優に変わり
未明の時刻。

睡眠をほとんど取らずに
明朝を迎えている次第です。

これも何時もの事ですが、、、。

それは睡魔も忍び寄ります、、、。


そうこうしているうちに出陣の時です。

本日は、如何なる出会いがあるのでしょう。
                                            

No comments:

Post a Comment