Monday, October 15, 2012

アメリカ 7日目 本日の帰国を前に。

1950's Campus Black & White Fleck Nep
Concealment Snap Button Pharaoh Coat
Sold ありがとうございました。

Late 1940's Cowhide Roper Boots
( Dead Stock )

手前 9pc 1950's White Cowhide
Slim belts
( Dead Stock )
奥 18pc 1970's Black Cowhide
Garrison Belts
( Dead Stock )
奥 1pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
手前 1pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
手前 1pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
手前 2pc Sold ありがとうございました。
奥 3pc Sold ありがとうございました。
奥 1pc Sold ありがとうございました。
手前 1pc Sold ありがとうございました。
手前 1pc Sold ありがとうございました。
手前 1pc Sold ありがとうございました。

1940's CARTER'S Double Pocket &
Double Knee Overalls
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

手前 1950's JAPAN Made Ceramic
Skull Ashtray
奥 1950's JAPAN Made Ceramic
Skull on Book & Cat Grip
Salt & Pepper
( Dead Stock )
手前 Sold ありがとうございました。
奥 Sold ありがとうございました。

1950's Derby Gray & Black
Stitch Style Gradation Stripe
Pharaoh Coat
Sold ありがとうございました。
                                           

1 comment:

  1. お疲れ様です。スリムベルトとギャリソンベルトの各々の価格とサイズを教えて下さい。よろしくおねがいします。

    ReplyDelete