Tuesday, December 4, 2012

アメリカ 初日 自信を持つ座標の計測。

1950's MADE IN California Pharaou Coat ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

3pc 1950's Nude Lady Print Neckties ( Dead Stock )
右 Sold ありがとうございました。
中央 Sold ありがとうございました。
左 Sold ありがとうございました。

VIETNAM WAR Early 1970's U.S.NAVY G-1 Flight Jacket ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Early 1950's Pink Rayon Shirts ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Late 1950's CLICKER Black-White Gingham Check &
Shoulder Fake Leather Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。

                          
雨の出迎えを受け現地へと進入を果たし、レンタカーの手配そして
ホテルでのチェックインを済ませ、任務を始動させる頃には
先程までの天候がまるで嘘の様な晴天による見送りとなりました。

通常の初日とは異なる経路での行軍ではありましたが、
限られた中での日程や時間との予定も万事整えておりましたゆえ、
支障をきたす事無く終了致しております。

そしてこちらも推測どおり、恒例の仮眠を摂らせて頂いたのち、
今宵の更新をさせて頂いている次第です。


明日も同様に違った道筋を辿る事となりますが、ならばそれをこなすのみ。

転寝をしたにも関わらず、既に眠気が近づいてきたようです。

今後の英気を養う為にも、 再び床に就かせて頂きます。    
                                     

1 comment:

  1. "3pc 1950's Nude Lady Print Neckties ( Dead Stock )"

    左はまだありますか?これを買いたいです。
    私はカナダに住んでいますけど。。。
    日本語があまり話せない、ごめんね。
    e-mailしたいおねがいします

    floating@gmail.com

    ありがとうね!

    ReplyDelete