Tuesday, June 4, 2013

アメリカ 初日 時を同じくして。


1950's Black & Pearl Pink Fine Dots &
Collar Salmon Pink & Black Fine Dots
Cotton Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Off White Mesh
Rock'n Roll Acrylic Fiber Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Bright Olive &
Orange-Black-White
Atomic Design Print
Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Green & White Piping
Western Rayon Blouson
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。
                       
Early 1950's Dark Brown &
Yellow Gradation Dots
Cabana Style Rayon Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                                                      
日本より空路での進入も無事に終え、
早々に開始された陸路の航海は、
普段に比べ遅めでのホテルへの
帰港となった此度の初日。

かなりの眠気ゆえ、新たに配属となる
仲間達の整頓だけはしかと行い、
湯も浴びずしばしの仮眠を
いただく事に、、、。

、、、はたと目が覚め、時計に
目をやれば母国ではサッカー
ワールドカップアジア最終予選、
豪州戦開始の時刻。

自然と体が反応しました。

それからは夜更けより本日のアイテム
撮影と編集と並行しつつ、戦況を
逐次に確認するの同時進行にて、
双方共にパソコンとの対峙が
こちらでも始まったのです。

試合終盤で先制点を奪われたもの、
アディショナルタイムへ突入する
直前に起死回生となるペナルティー
キックでの同点弾には、正直な
心中を申すなら本当に安堵した
次第。

予選も一試合を残し見事にW杯出場の
余韻に浸りながらも、ブログの準備に
専念を傾け、翌朝にようやく更新へと
辿り着きました。


これより2日目の任務にて出港。

誠に勝手ながら日本代表より授かった
様々な想いや力も新たな糧にいたし、
本日も我が艦と共に航行して
まいります。
                                                                                                                     

No comments:

Post a Comment