Friday, December 13, 2013

遅くなりましたが。

1950's JAPAN Made Ceramic Skull on Black Book
Candle & Match Holder
Sold ありがとうございました。

                                                             
本年では最終となるアメリカでの買い付けより無事に日本へと戻り、
営業を再開して3日目での帰国のご報告と相成ります。

現地より更新を致すはずのアメリカ 8日目分は、空港へと行かねばならぬ
直前まで撮影との格闘を試みましたが果たせず、、、。

再開初日にその大半を当店で撮りまして、ご紹介へ漕ぎ着けた次第です。

報告も更新も含め変わらずの不手際、大変申し訳ございませんでした。               


この3日間でようやく着隊した同胞達の受け入れ、そして配置も完了。

クリーニングの部隊は、年の瀬も迫り只今込み入っている模様にて、
来週の帰隊を予定しております。

それまでは現有勢力、特にデッドストックを軸に披露を致す所存。

今後もコンディション問わず、新たに加わった各部門のスペシャリストを
御覧頂けましたら幸いです。
                                

No comments:

Post a Comment