Thursday, January 30, 2014

アメリカへ。


                                                                                      
新たな年明けの余韻もいずこ、暦はもう直に睦月から如月へ。

次なる季節の変遷までは感じずとも、時の過ぎ行く速さだけは
それを許してくれぬ様です。


そして今宵は渡米のご報告をさせて頂きます。

何時にも増して若干、変則な予定となりますので。

明日1月31日(金)より2月11日(火)までの12日間、アイテム買い付けの為
アメリカへと行って参ります。

この期間は通常どおり、全日において休業とさせて頂く所存。

同じく、営業の再開は帰国した翌日となる12日は水曜日と相成ります。

毎回の事ながら、皆様方には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
どうかご容赦いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


五年前より、一年のうち当月は普段と異なる特別な日程となります。

前回の渡米前、および本日最初の更新でも告知をさせて頂きましたが、
言わずと知れたヴィンテージを筆頭にしたクロージングショウ此度も開催。

2010年より本年で五回目となるインスピレーションです。

ロスアンゼルスのダウンタウンへと宴の場を移して行われるこのショウに、
ご存知マイフリーダムの著者でもあり主催者の田中凛太郎氏より、
本年も栄えある出店の要請を賜りました。

年に一度、買い付けと販売を実践する時です。


年を追うごとに、その規模を徐々に拡大する催しの一端を担える栄誉と、
若干の変更あれど長きに亘り予定を崩さずに渡米を継続させる自信。

またしても生意気を申すも、未だ至らぬ事ばかりですが。

ただ何処にいても、何歳になっても、成長できる。と信じております。

それは何より自分次第とも。

気負わずに淡々と、それには努力を惜しまずに僅かでも前進できるよう、
これからも私自身の歩みを鍛錬してまいります。
                                  

No comments:

Post a Comment