Monday, October 14, 2019

アメリカ 6日目 転じてデッドストックオンリー。





Early 1950's CAMPUS
Burgundy & Bright Gray
& White-Sky Blue
Border T-Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。



Late 1940's ~ Early 1950's
7pc Various Design
Rayon Necktie
( Dead Stock )
左から2番目 Sold
         ありがとうございました。
一番右 Sold
         ありがとうございました。
中央 Sold
         ありがとうございました。
右から2番目 Sold
         ありがとうございました。
一番左 Sold
         ありがとうございました。







Early 1980's CAROLINA
Engineer Boots
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。




Mid 1950's Pink & Black
Lattice Check Boys Size
Pullover Flannel Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。













Late 1950's Wrangler
33-MWZ Off-White Twill
Cowboy Pants
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment