Saturday, August 13, 2011

アメリカ 4日目 こころして

1960's MINNIE MEECE SQUAWS
Souvenir Bowling Shirts
Sold ありがとうございました。

1960's Red Melton Baseball Cap
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

VIETNAM WAR Keane Style
Velvet Painting Wall Hanging
" U.S.ARMY
  557 Military Police CO 1967-68 "

5pr VIETNAM WAR Late 1960's ~
Early 1970's U.S.ARMY
Cotton Khaki Trousers
( Dead Stock )
2pr Sold ありがとうございました。
1pr Sold ありがとうございました。
1pr Sold ありがとうございました。
1pr Sold ありがとうございました。

1960's BULE BELL White &
Black-Gray Border Polo Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                                       
昨日は更新を致す事が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。

現在、連日となる早朝からの
仕事を済ませ、一旦ホテルへと
戻り4日目分のご紹介に
勤しんでいる次第。

これを終えますと、午後の予定を
こなすべく、再度出発を致します。

夜半、または明深夜となりますが、
今一度となる更新をさせて
いただきます。

No comments:

Post a Comment