Sunday, August 14, 2011

アメリカ 6日目 あわてず

Late 1940's Buco
Leather Sole & Heel
Engineer Boots
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Late 1970's HARLEY-DAVIDSON
T-Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Mexican Skull Ring
Sold ありがとうございました。

1980's HARLEY-DAVIDSON
T-Shirts
 Sold ありがとうございました。

Late 1940's BECK Sole Leather
Motorcycle Riding Boots
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                                  
本日は普段に比べ、少し早めの
帰還を意識して一日を終えて
おります。

とはいえ、時間との鬩ぎあいを制し、
予定をした移動を含めた立ち回りが
潤滑にこなせた賜物かと。

明日は早朝より、今滞在にして
最後の大きな任務となる
フリーマーケット。

先だって行われた同様のものより、
更に早く起床せねばなりません。

ここまで日付けを跨ぎ、明け方の
就寝を連日続けて参りましてので、
今宵はその日のうちに床に
就かせていただく所存。

僅かではございますが、久々に
ゆっくりと休めそうです。

No comments:

Post a Comment