Monday, August 15, 2011

アメリカ 7日目 そのおもい

1950's Zebra Fake Fur
Pullover Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

上 Early 1960's Truckers'
Safety Wallet
( Dead Stock )
下 左右 1950's Truckers'
Safety Wallet
( Dead Stock )
上 Sold ありがとうございました。
下 右 Sold ありがとうございました。
下 左 Sold ありがとうございました。


1970's Lee Painter Pants
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Black
Hand Stitch Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。 

6pc 1950's Full Knit Brand
White T-Shirts
( Dead Stock )
2pc Sold ありがとうございました。
1pc Sold ありがとうございました。
1pc Sold ありがとうございました。
2pc Sold ありがとうございました。
Sold Out ありがとうございました。

1950's CALIFORNIAN Gray-Brown &
Black-Dark Brown Stripe &
Concealment Snap Button
Big Shawl Collar Pharaoh Coat
Sold ありがとうございました。

                                      
夜明け前より始動したフリーマーケットを
後にして、アイテムの整理また梱包を施し、
此度の新たな仲間達への呼集は
終了致しております。

あらゆる本面から特有の技能や魅力を
身に付けた皆々と出会い、日本へと
飛来の賛同を得る事が出来ました。

後は帰国を残すのみ。

様々な縁あって、当店への一員と
なってくれた感謝の気持ちと共に、
戻った暁には皆様へより多くの
披露を致す為の努力を惜しみません。

相応の思いと覚悟をもって、されど
気負い無く、今後も邁進して参ります。
                                    

No comments:

Post a Comment