Saturday, April 7, 2012

アメリカ 4日目 砂漠に浮かぶ夢の都市へ

1950's White & Mint Green-Dark Brown-Yellow Stripe &
Chain Design Stripe Cable Summer Knit (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black & White Fleck Nep & Pink Rubber Paint Nep
Wool Tailored Jacket
Sold ありがとうございました。

1950's Sky Blue & Fluorescence Yellow Border Cable Summer Knit
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black & White Fleck Nep Wool Tailored Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's White & Gray Line Cable Summer Knit (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

                                  
現在6日目は土曜日の朝に、ようやく4日目の更新を行っております。

お伝えをする日付け、ならびに時刻が相反しております事を
どうぞご容赦下さい。


4日目である木曜日は、早朝よりフリーマーケットでの始動。

一旦ホテルへと戻り、その後は一路ネバダ州ラスベガスへ。

4年振りとなるVIVA LAS VEGAS 15th に、厳密に申せば日付けを跨ぐ、
日帰りでの日程で訪れて参りました。

当日は午前5時に起床、西海岸と乾ききった砂漠地帯の往来より戻り、
寝床へ就いたのも午前5時。

まる24時間の怒涛の行軍でした、、、。

強行な日程ではありましたが、僅かながらにも祭事の余韻に浸り、
また新たな仲間達に当店への着隊の要請にも成功を致しております。

当時の完全なメンバーではありませんでしたが、RESTLESS 。

慌ただしい時間との格闘の合間を縫い、今イベント滞在中に唯一となる、
彼等のライブを観る事が出来ました。

此度はそれで十分に満足です。
                               

No comments:

Post a Comment