Friday, February 8, 2013

アメリカ 5日目 腕におぼえあり。

1950's Campus Black & White Nep Concealment Snap Button
Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。

Eary 1950's Rebel Men Faces Ceramic Wall Tapestry
Sold ありがとうございました。

1950's Black Border Corduroy Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。

1950's LAND-N-LAKES Beige Pharaou Coat ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

1950's Campus Black & White Nep Concealment Snap Button
Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。

                        
本日まで連日の事後報告となりまして、大変申し訳ございませんでした。

6日目にしてようやく追いつけるかと、、、。

更新に相反して、当店に送り込む新たな刺客達の手配なる
日々の事のはこびは、至って順調に進んでおります。

今宵は後程、2度目のご紹介をさせて頂きます。
                                

No comments:

Post a Comment