Friday, February 1, 2013

アメリカへ。

 

月日の廻りは早いもので、暦は本日より如月。

本年最初の偶数月の始まりです。

明日2日(土)より12日(火)に亘り、アイテム買い付けの為、
アメリカへと馳せ参じます。

この11日間の店舗の営業におきましては、普段にならいまして
全日休みを頂きます事、どうかご了承下さい。

帰国翌日は13日の水曜日より、通常の営業を再開させて頂く所存です。

皆々様に大変ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


ご承知のとおり、第2週の訪れを待たずしての渡米となります。

こと2月のみ、普段より2日長い滞在と定めたのは3年前。

年に一度の流儀です。

先月の23日に告知をさせて頂きましたが、インスピレーションと名付けた
此度で4度目のヴィンテージクロージングに纏わるカルチャーショウが、
カリフォルニア州ロングビーチにおいて開催されます。

このショウの発起人にして主催者でもあるマイフリーダムの著者、
田中凛太郎氏より栄えある出店の要請を頂戴仕り、
僭越ながら4年連続での参加をさせて頂く事と相成りました。

この様な諸事情あり、出国を早めるに至った次第です。


ヴィンテージショップのオーナーとして、本分ともいうべき仕入れと販売を
両立させる数少ない機会。

誠に生意気ながら、一ショップとして古着大国の日本を代表する気概は、
今までと何ら変わりはありません。

大海原を挟み、遠く離れた古着の産出国でありその総本山アメリカの地で、
自らに課した責任ある任務を日々遂行して参ります。
                 

No comments:

Post a Comment