Monday, February 3, 2014

アメリカ 3日目 雨のち再びの南下。


1950's White & Cloth of Same Color Border Nep Cotton Silk Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。



Late 1950's Deep Blue & Front Black-Deep Blue Intersect Piping
Concealment Button Rayon Shirts ( Dead Stock )

                         
中距離偵察の二日目であり最終日の始まりは雨。

最初の任務であるフリーマーケットへと出発した直後から降り出し、
会場へ近づくにつれその激しさを増すばかり。

暫く徘徊を試みたものの、一向に止む気配はありません、、、。

残念ながらその場を離れ、二つ目の任務地となる近郊の都市へ。

初めて訪れた町での呼集も終え、北のベイエリアに別れを告げ、
往路とほぼ同じ時間を費やしながら無事に拠点へと戻ってまいりました。

前回を上回る結果に、心地良い疲労と安堵が交差します。


本日は少数の紹介で申し訳ございません。

白の長袖、しかもデッドストックとなると久方振りでしょうか。

コットンとシルクの混合となります。

この年代では、確固たる地位を築くブランドでもあるストラディバリ。

胸ポケットにはフラップの付かぬものが大半で、傾斜したデザインが
他とは一線を画す一番の特徴です。

ドレスシャツならではの着こなしは勿論、デニム等のカジュアルな装いにも
問題はありません。


恥ずかしながら、瞼が今にも閉じそうな状態です、、、。

明日より普段どおりの任務を控え、少しばかり睡眠を取らせて頂きます。
                      

No comments:

Post a Comment