Wednesday, June 4, 2014

アメリカ 2日目 強い日差しの洗礼。


1950's White Cotton Blouson ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Jantzen White & Red-Black Border V-Neck T-Shirts
Sold ありがとうございました。


Early 1960's White & Front Black-Red V-Line Fake Fur
Shawl Collar Pullover Shirts ( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


Early 1960's Healthknit Blue & White Border T-Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                                                           
本日はディーラーとの接見、ショップの偵察を繰り返しながら
任務も終え、航空母艦でもあるホテルの甲板へと無事の着艦。

しかしながら、日中の暑さはこちらでも堪えます。

早くもうっすらと日焼けが、、、。

私は年間を通して長袖のシャツを着ているので、顔や首周り
そして手の平が直射日光の標的です。

滞在の最後に控えるフリーマーケットがその最もたるや、
先が思いやられます、、、。


此度の着目は冒頭に披露したコットン製のブルゾン。

未使用でこの素材、しかも白です。

年代を問わず、出会う頻度は多くないかと。

何よりこちらのブルゾンは、色にありがちな日焼けはありません、、、。


間もなく三度目となる出撃の時刻。

朝から雲一つない天候の下、空母より離艦いたします。

No comments:

Post a Comment