Saturday, June 7, 2014

アメリカ 5日目 気付かされる事多し。


1950's Green One-Strap
Wedge Sole Sandals
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


1950's Pink & Cloth of Same Color Border Nep
Lattice Neck Line Rayon One-Piece Dress


1950's Black Ankle Strap Cross
Wedge Sole Sandals
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。



3pr 1950's White Stag
Lady's Bermuda Shorts
( Dead Stock )
中央 Sold ありがとうございました。
右 Sold ありがとうございました。
左 Sold ありがとうございました。

3pr Sold Out ありがとうございました。


1950's Black Leather Lady's
Slip-on Shoes
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


1950's Red Wedge Sole Sandals
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                        
本日も予定どおりの空域を制覇し、
沈みゆく綺麗な夕焼けと並走し
母艦へと戻りました。

日にちが経つにつれ、こちらの暑さにも
馴染んできた様子。

それでも、二日後となる最終の目的地では
別次元となりますが。

今滞在においては、日中は雲一つ無い晴天が
続く毎日。

やはりこの気候こそ、西海岸の
雰囲気そのものなのでしょう。


此度は女性向けのアイテムについて。

凡そ二年前より、規模は小さいながらも
販売を始めております。

以前から挑戦したい気持ちがありました。

試みたは良いもの、時に様々な失敗を重ね
(主にサイズです、、、。)、難問と対峙し
(やはりサイズでしょうか、、、。)試行錯誤の連続。

徐々に視界が開け、進むべき道が
未だぼんやりではありますが、
ようやく見えてきた現在です。

サイズ等々は勿論大切ですが、
何よりも自身が良いそして欲しい、
と感じる事が一番。

それは男性のアイテムとて同じ事。

恥ずかしながら、改めて気付かされました。

まだまだ未熟な様です。


至らぬところ多々ございますが、
これからも当店が発信する皆々を
気にかけていただけましたら幸いです。
                 

No comments:

Post a Comment