Sunday, June 1, 2014

アメリカへ。


                                   
日中はかなりの高温となるここ数日ですが、本日より暦は水無月。

そして折りしも第一の日曜日。

はや二週目を翌日に迎えんとしております。


明日2日(月)より10日(火)までの日程にて、アイテム買い付けの為、
アメリカへと参じます。

この期間においては通常どおり、全日を休業とさせていただく所存。

ならびに営業の再開は、帰国翌日の11日は水曜日と相成ります。

二ヶ月に一度の事ながら、皆様には多大なご不便をおかけ致しますが、
どうかご容赦いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


今月は四年に一度のサッカーワールドカップが、当大会で二度目の
開催国となるブラジルで行われます。

例年ですとアメリカ滞在中には、開幕戦に始まり各グループリーグへと
突入するのですが、此度は自身にとって初の帰国後となりました。

思いおこせば十二年前となる日韓大会の際には、日本の初戦となる
ベルギーとの一戦は日本を離陸した数時間後。

搭乗機の機長からの計らいにより受けた機内報告で、
遥か雲の上にてその結果を知った時の事、今も記憶に残っております。


ヴィンテージショップの経営者となり、数えるとワールド杯も四大会目。

しかしながら生意気にもまだまだ道半ば、夢の途中にすぎません。

時を日を、そして年を積み重ね、更なる高みへと少しずつ近づこうと
不変で不動の営みを繰り返すのみ。

それは日本であろうとアメリカであろうが同じ事。

これからも、その歩みを続けてゆく気概です。

No comments:

Post a Comment