Thursday, December 10, 2015

アメリカ 3日目 女性が主要の。

1950's Glitter Bracelet & Earrings Set
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。



1950's Black & Green
Velveteen Handbags by
Florida Handbags
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。











1950's Black & Cloth of Black Border Nep
Rayon Two-Piece Stole Dress
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。


1950's Lucite Purse by
JO-JAN CREATIONS
( Dead Stock )

2pc 1950's Glitter Earrings
手前 Sold ありがとうございました。

                          
晴天が続いていた空間に、夕刻より
次第に多くの雲が占拠。

幸いにも日の沈む頃に海岸線を
移動する事が。

何にも邪魔されぬ綺麗な夕陽も期待して
おりましたが、雲粒に囲まれて様々な
反射を見せる日の入りも幻想的でした。

海や山沿いを走行するのは普段にない、
気を落ち着かせまた高揚させてくれる時。

そんな三日目も意気揚々と帰還です。


本日は呼集の九割が女性服と相成り候。

個性的な顔ぶれが集結。

特に先方を努める、きらびやかな
腕輪と耳飾り。

双方が揃うのは初。

あまり見かけることはないでしょうか。

当店では主に耳飾りとなりますが、
" グリッター " な装身具に着目。

また生意気にも一押しですので、、、。

此度も縁があり、安堵しております。


そして今宵はもう一度、更新を行う所存。

現在、撮影を敢行中です。

今しばらくお待ち下さい。
  

No comments:

Post a Comment