Saturday, December 12, 2015

アメリカ 5日目 西部仕様です。







1950's LEVI'S Shorthorn
Denim Western Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

2pc 1950's Longhorn Western
Plastic Brooch
( Dead Stock )
上 Sold ありがとうございました。
下 Sold ありがとうございました。




1950's Olive Nubuck Combination
Western Tooled Leather Purse
Sold ありがとうございました。





1950's Lee Denim Western
Ranch Pants
" Flontier Lady "
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                
本日は風強し。

西の海沿いからであろう強風が突如、
訪れた一日となりました。

体感温度を一気に下げられます。

ただ夜になるとその勢いも徐々に和らぎ、
このまま過ぎ去ってゆくでしょう。


そんな五日目は昨日の流れを引継ぎ、
デニムに纏わる女性陣です。

それも生粋のウエスタンスタイルで。

自身も非常に強い拘りがあります。

先ず二大巨頭によるジャケットとパンツ。

当年代でしかも未使用となれば、
出会いは全くありません。

願わくば同一の上下揃いで、、、と。

それは至難の業かと思います。 

そしてレザーパース。

若干の色褪せがとても良い雰囲気を
醸し出しています。


明日はディーラーとの接見ののち、
ヴィンテージショウへ。

近年発足したようです。

初めて赴くのですが、過度な期待は禁物。

されど、そこは腕の見せどころでしょうか。

気付けば滞在もあと僅かとなりました。
     

No comments:

Post a Comment