Friday, December 11, 2015

アメリカ 4日目 衝撃の黒と流石の白。










Early 1970's Lee WESTERNER
Black Twill Pants
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。






Early 1970's Lee 100-Z WESTERNER
Off White Twill Pants
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                          
連日での霧の訪問がその知らせ
だったのでしょうか。

青空は何処へやら。

どんよりとした天候で始まり、
午後にはとうとう雨が。

決して大雨ではないのですが、それでも
この陽気を忘れさせる巡り合わせが。

私の訪問を待っていてくれました。


本日の披露は歳も同じ黒と白の剣客。

やはり黒では。

プラスチックタグ上部に装着された
品番とサイズを表記する紙タグが、
残念ながら欠損しております。

本来ならば 103-Z。

しかしウエスターナ本来の生地とは
異なります。

恥ずかしながら、正規の品番は
分かりません。

形状や輪郭、いわゆるシルエットは
ウエスターコーズと類似しています。

付属するフラッシャーは共に
同じなのですが。

内側に 101 後期や 200 初期と
同様のタグを装着。

黒でタグ付き、しかも脇割り。

いわゆる耳付きです。

本当に凄い。

我ながらそう思います。

次なる選択肢はありません。

最後に今一度、やはり凄いです。


優越感に浸るのも束の間。

五日目も間もなく開始の時。

本日は如何なる出会いが待ち受けて
いるのでしょうか。

No comments:

Post a Comment