Wednesday, October 5, 2016

アメリカ 2日目 待望のスーツ。













1980's Lee 220 Black Twill Jacket
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。





1980's Lee 200-1801 Z
Black Twill Pants
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                      
本日も所定の全行程をこなし
終了しております。

恥ずかしながら、こ、腰を痛め、、、。

冒頭から申し訳ございません。

しかも前日にです。

幸いにも大事には至らず、アメリカ製の
痛み止めと湿布、そしてコルセット装着。

コルセットは日本より持参。

慢性の腰痛持ちですので、
こんな事もあろうかと。

良かったです、、、。

こちらでは初めてでしょうか。

一度も使わずじまいでしたので。

早々に少しばかり災難です。

歳を重ね、やわになりました。


さておき、次に放つ弓はカンザス生まれの
黒き背広。

当色を上下同時での呼集はこれまた初。

他の色でもそうはありませんが。

過去に一度ずつ、各々を我が店に派兵。

如何なる年代であろうとも、希少な存在。

古さなど関係ありません。

別格です。


腰の痛みをかかえての撮影は
なかなかのもの。

正直大変です、、、。

それでも心配はいりません。

納得のゆく画像を、皆様に
お届けいたす所存です。

No comments:

Post a Comment