Saturday, October 8, 2016

アメリカ 5日目 ショートブルゾン三銃士。









1950's Black & Purple-Blue
Gradation Fleck Nep
Wool Blouson
Sold ありがとうございました。









1950's Black & White Fleck Nep &
Collar-Front White Hand Stitch
Wool Blouson
Sold ありがとうございました。









1950's Black & White Fleck Nep &
Red-Yellow Nep Wool Blouson
Sold ありがとうございました。

                        
五日目も無事に終了です。

ここまで天候に不順も無く、青空の下
あらゆる座標に向け奔走する毎日。

それでも、広大なこの国では
僅かな領域に過ぎません。

予期せぬ難あれ、ここまで普段と変わらず
順調に事を進めております。


本日も引き続き、店主推奨の色と
なりました。

ウール、しかも着丈の短い銃士は少数派。

我が店では召集も年に一着あるかないか。

此度はそれが一度に三着も。

非常に稀な巡り合わせです。

それも全て黒が基調ともなれば。

日々嬉しい悲鳴です。


六日目はクロージングショウより任務開始。

これより会場へと赴きます。

行く先々で、どの様な出会いが
待っているでしょう。

No comments:

Post a Comment