Saturday, October 8, 2016

アメリカ 5日目 ショートブルゾン三銃士。









Mid 1950's Black & Purple-Blue
Gradation Fleck Nep Rock'n Roll
Wool Blouson
Sold ありがとうございました。









Mid 1950's Black & White 
Fleck Nep & Collar-Front 
White Hand Stitch Rock'n 
Roll Wool Blouson
Sold ありがとうございました。









Mid 1950's Black & White 
Fleck Nep & Red-Yellow Nep 
Rock'n Roll Wool Blouson
Sold ありがとうございました。

                        
五日目も無事に終了です。

ここまで天候に不順も無く、満天の
青空の下、あらゆる座標に向け
奔走する毎日。

それでも、広大なこの国では
僅かな領域に過ぎません。

予期せぬ難あれ、ここまで普段と
変わらず順調に事を進行中。


本日も引き続き、店主推奨の色と
なりました。

ウール、しかも着丈の短い銃士は
少数派。

我が店では召集も年に
一着あるかないか。

此度はそれが一度に三着も。

非常に稀な巡り合わせです。

それも全て黒が基調ともなれば。

日々嬉しい悲鳴です。


六日目はクロージングショウより
任務開始。

これより会場へと赴きます。

行く先々で、どの様な出会いが
待っているでしょう。

No comments:

Post a Comment