Friday, October 7, 2016

アメリカ 4日目 特化させた色ゆえに。







1950's Black & Cloth of Black-White
Argyle & Collar-Pocket White &
Black El Camino Style Flocky Print
Acetate Rayon Western Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。





1950's Black & Collar-Cuff-Waist
Red Line Two-Tone
Rayon Blouson
Sold ありがとうございました。






1950's Black & White Lattice Nep &
White-Red-Yellow Vertical Nep
Wool Jacket
Sold ありがとうございました。





1950's Black & White Lattice Check
Rayon Shirts
( Dead Stock )
Sold ありがとうございました。

                                                     
本日も予定どおりに事を進め
本陣へと帰還。

腰の状態も前日に比べ、若干
痛みは和らいできました。

滞在中に完治すれば良いですが。

ただし慌てる事無く、コルセット帯同の
毎日です。


四日目はお決まりの色で。

当店では主軸の黒。

ウエスタンシャツは、以前に異素材で
似通ったデザインを呼集の経歴あり。

生地形状も違えば、また異なった印象です。

続いてはレーヨンブルゾン。

襟また袖がリブ状となっているものは
少ないかと。

特に襟の部位。

見た目の印象が個人的に好みです。

そしてチェックシャツ。

黒と白が交差するこの配色は、
ありそうでないのでは。

ことレーヨンとなると尚更。

嬉しかったですね。

それはこの日に限らず、全ての
アイテムに共通する想いです。

新たな一員となるのですから。


何時もの如く、日付けも優に変わり
翌朝を迎えました。

五日目も出撃が迫ります。

No comments:

Post a Comment