Thursday, April 8, 2010

アメリカ 3日目 縦と横での統一

Late 1950's White & Red-Black-Blue-Gray Stripe Rayon Acetate Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Pink-White Border Pullover Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Yellow & Front Red-Sky Blue-Black Stripe Cotton Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's White & Black-Pink-Gray Border Cotton Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Late 1950's Gray & Black-Gray Stripe Pullover Acrylic Knit Type Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

                                                                                                                         
本日の計画に狂いも生じず、また時間の許す限り、現在までの行程を
消化しております。
                   
毎回の事ながら、商品の点数こそ富に多く無かれ、トータルでバランスの
良い購入が出来ている自覚がございます。
                          
一部には思いの外、買い付けを難航させるアイテムもみられますが、
最終的に帳尻を合わせるのが私の仕事です。
                           
本日はストライプとボーダー、とりわけシャツで統一してのご紹介です。
数あるヴィンテージの中、いわば様々なシャツが当店の中核を担っていると
いっても過言ではありません。
                         
明日の始動は早朝よりフリーマーケットへの出航となります。
早々にスクリューの回転を急速ノットへ転換し、4日目の大海原に挑みます。
                                     





No comments:

Post a Comment