Tuesday, April 6, 2010

アメリカ 初日 穏便なる船出

1950's Black & Orange Indian Print Pullover Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

1960's IRWINDALE Raceway Director's Jacket

1950's Black & White-Red Fleck Nep Rayon Blouson (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
1950's Gray & It Switches Atomic Print Pullover Rayon Shirts (Dead Stock)


1950's Black & Front Black Velvet Panel Italian Collar Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                                                                                                             
現地へ無事到着の後、初日のスケジュールを予定通りこなし、ホテルへと
帰港しております。
                    
本日は久々に日付けを跨がずに、更新を完了する事ができました。
初日には恒例となる転寝も回避に成功し、業務に勤しんでおります。
                      
こちらでは本日より、メジャーリーグが両リーグで開幕致しました。
(アメリカンリーグは既に昨日開幕し、明日で全チーム出揃います。)
本格的に日本にアメリカにと、野球シーズン到来となります。
                       
全30球団、計15試合で各チームの栄えある開幕投手を、私なりに予想を
たてておりました。
残念ながら全て的中とはいきませんでしたが、27球団の先発投手を
正解させるに至りました。
                        
ちなみに残りの3球団とは、クリーブランド & トロント & コロラドです。
まだまだ何事においても修行が足りません、、、。
                        
、、、余談となってしまいましたが、私もその熱気に決して劣らぬと自負致す
プロとしての変わらぬ姿勢で、明日以降も臨む所存です。




No comments:

Post a Comment