Saturday, April 10, 2010

アメリカ 5日目 時の速さと疲れの認識

Late 1950's Hollywood Jacket Style Deer Skin Leather Jacket
Sold ありがとうございました。

1970's ACME Ring Boots (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
1970's Lee 11-Z Painter Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's White Weaving of Argyle Border Rayon Acetate Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
手前 3pc 1970's NOCONA's Belts (Dead Stock)
奥 1pc Belt Sold ありがとうございました。
中央 1pc Belt Sold ありがとうございました。
手前 1pc Belt Sold ありがとうございました。
奥 1950's Conforma Brim Made Cowboy Hat (Dead Stock)
                                                      
いよいよ後半戦の針路へと舵を執り直し、よどみなく航海を続けております。
                     
日々の過ぎ行く速さを痛感し、同時に疲労の蓄積を肌で感じます。
                         
こちらでの滞在も、残すところあと2日となりました。
この2日間で更なる補充、あるいは修正しなければならぬ事態の解決にと、
何事も無く当たり前の様に結果として示さねばなりません。
                          
正直に申せば若干の疲れも垣間見えます折、残る日々を万全に臨む為にも
僅かな時間も無駄にせぬ様、今晩はゆっくりと体を休める事に致します。





No comments:

Post a Comment