Friday, April 9, 2010

アメリカ 4日目 黒へのこだわり

1950's Black Cotton Blouson (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's Black & Black Hand Stitch Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
1950's Black & Front Gray-Blue-Black Silky Look Border Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

1960's Black Pique Type Cotton Pants (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Eary 1970's CAROLINA There is No Steel Engineer Boots (Dead Stock)
                                                
今晩は前半戦の終了となるハーフタイムです。
                       
今回の滞在期間中では、初めて日付が変更されての更新となります。
                          
4日目のご紹介は、くどい程言うなれば当店のメインカラーである、
黒を基調としたアイテムに着眼を置かせて頂きました。
                           
この色に限っては、並々ならぬ執着心を持っております。
いわば、私の一番の好みである配色という事に異論はございません。
                              
ここ最近は様々な色に興味も湧き、少しばかりチャレンジはしておりますが、
圧倒的に普段の私は全て黒いアイテムが支配しています。
                            
新たな着こなしや今後挑戦するであろう着る物への変遷は勿論あるにせよ、
この黒というこだわりにおいては、先々も変わることは毛頭無いはずです。
                                
こうしている間にも、時計を見れば明日の起床時間がひたひたと足早に
近ずいてきました。
                     
早朝よりフリーマーケットへ参戦する故、今宵は寝床に就かせて頂きます。





1 comment:

  1. Hi,
    I'm following your blog for quite long time. And I'm amazed on how many killer R'n'R clothes you've got!!!
    Do you sell worldwide? and do you have any contact?

    ReplyDelete