Friday, August 6, 2010

アメリカ 4日目 楽しき団欒の一時

1950's Nuron-Crepe Sole Dress Shoes (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                             
1950's Red & Front White Piping-Black Embroidery Mexican Style Cotton Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。        
                                             
Late 1950's No Brand Dark Brown Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。
                                
1970's Lee 406-J WESTERNER Olive Drab Green Twill Jacket (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Late 1960's HY-TEST Pecos Boots (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。  

                                                                                                                
今滞在において現在のところ、最遅延での更新をさせて頂きます。
                     
ここに至る経緯は前日までと同じ。
ご説明するまでもございません。
                          
美化する訳では毛頭無いのですが、もはや常習の域に達しております。
                             
本日も広域に亘る航海を無事に終え、こちらに根を張られ、様々な分野で
ご活躍される友人の方々と夕食を共に致しました。
                             
滞在中、一度はご一緒させて頂きます。
久々にお会いする方もおられ、仕事一辺倒の自身の空間に新たな活力風を
頂戴しております。
                        
明日もフリーマーケットでの仕事始めとなります。
僅かな睡眠での起床となりますが、2度寝の為、それは当然の事。
                                     
終盤へと差し掛かる大事な連結路を、しっかりと迷わず航行して参ります。





No comments:

Post a Comment