Sunday, August 1, 2010

男 宮崎 アメリカへ


                                                      
全国的な猛暑の折、既に偶数月の第2週が目前となりました。

明日2日(月)より10日(火)まで、買い付けの為アメリカへ馳せ参じます。

繰り返しのご報告と相成りますが、渡米中(9日間)の店舗の営業は、
休業とさせて頂きます。

尚、営業再開は、こちらも同様に帰国翌日11日の水曜日となります。
ご不便を多々お掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。

今時期ともなれば、アメリカでも日照りと暑さはそれこそ相当な厳しさ。
しかしながら、体感する湿度はこれ幸いにもこちら程、感じ得ません。

かなりの汗かきの私にとっては、僅かな違いが雲泥の差でもあります。

語るまでもございませんが、避暑地へ逃避する訳ではありません。

皆々様に喜んでそしてご納得して頂けます様、当店の新たな一員へと
なるべく出会いを至上命題とし、黙々と任務を遂行して参ります。

No comments:

Post a Comment