Monday, August 9, 2010

アメリカ 7日目 帰国の後には

1950's Navy Blue & White Nep Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。
1950's Bright Yellow & Rice Ear & Black Panther That Goes Up Tree Print Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。
                                                                
1950's Black & Silver Lame Pullover Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's White & Mint Green Argyle & Black Border Rayon Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                                                     
1950's Beige & Big Shawl Collar Pharaou Coat
Sold ありがとうございました。 
                                                                           
早朝より戦いの火蓋が切って落とされたフリーマーケットも無事に終え、
帰還するも若干の疲労を癒す間も無くアイテムの撮影ならびに
梱包作業に従事し、ようやく更新へとたどり着いた次第です。
                          
今滞在も魅力溢れる仲間達に集結して頂いたと、誠に勝手ながら
自負しております。
                               
帰国を明日に控えまして、まだ全てが完了した訳ではございませんが、
本日も含めた連戦で得た新たな経験値を感じます。
                           
毎回の事ながら、淡々と日々の行程を何時も変わらぬ自身の歩幅で
反復して参りましたが、時に次なる境地への一歩となりうるのです。
                              
その繰り返しこそ、最も困難でもあり、またやり遂げていかなければ
ならない試練でもあるのでしょう。
                                    
ほんの少しではございますが、日本へと戻った暁には成果の一端を
皆様に感じ取って頂けます様、更なる精進を致して参ります。





No comments:

Post a Comment