Sunday, August 8, 2010

アメリカ 5日目 やはり一度は黒い集団

1982 HARLEY-DAVIDSON T-Shirts
Sold ありがとうございました。

Early 1960's Black & White Line
Acrylic Knit Polo Shirts
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。                      
                                        
Late 1940's Indian Horsehide
Leather Jacket
Sold ありがとうございました。

1960's Black Rayon Slacks
(Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

Late 1970's HARLEY-DAVIDSON
T-Shirts
Sold ありがとうございました。 
                                                                               
昨晩は更新を致す事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
                           
昨日も全行程を終了し、前日に食事をご一緒した友人の皆様と、
久々に地元のロカビリーイベントへ行って参りました。
                             
ひとしきり各々と酒を交わしながらの談笑やライブ観賞の時間に浸り、
ホテルへと戻ると時間は午前2時30分。
休む事無くアイテムの撮影、そして更新へと準備に勤しんでおりました。
                                    
意欲満々でおりましたが、思いもよらぬパソコンのケーブル不調により、
更新を断念せざるを得ませんでした。
ホテルの方とのやり取りも奮闘空しく、最後はあきらめの境地に屈した
次第です。
                                 
本日は最後の大一番を明日に控え、早めの帰港を致しております。
                          
後程もう一度、更新をさせて頂きます。





No comments:

Post a Comment