Tuesday, February 8, 2011

アメリカ 3日目 第3想定 安全装置よし

1950's McGREGOR Red Nylon Anti-Freeze
Sold ありがとうございました。
                                                     
1950's Black & Front Black Velvet Panel Rayon Shirts
Sold ありがとうございました。

1950's Black Including Knitting Type Wool Blouson
Sold ありがとうございました。
                                                                 
1950's Khaki Cotton Chinos (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。

1950's White Suede Flap Shoes (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                                               
                              
連続の仮眠を頂き、3度目の想定を締めくくる最終攻撃となる更新へ、
ようやく辿り着きました。
                               
爆破に際して目標への信管および本体の設置、導火線の誘導等、
準備は全て終了しております。
                          
残すは、ブログの公開ラベル(ボタン)をクリック(点火)致すのみ。
                               
次回の出撃時刻も間もなくとなる故、これより安全装置を解除し、
点火と共にご紹介をさせて頂きます。




No comments:

Post a Comment