Monday, February 14, 2011

アメリカ8日目 第8想定 実戦での経験値

3pc 1989 Shriner Fez Hats The Same Owner
左下 Sold ありがとうございました。


1953 Shriner Cuff Links
Sold ありがとうございました。
                                             
1960's Masonic Leather Key Ring (Dead Stock)


1950's Shriner Money Clip
Sold ありがとうございました。
                                                          
June.1925 Shriner California Convention Commemorate Wood Box
                                
ようやく、8想定終了後のご紹介へと辿り着きました、、、。
                             
繁栄を極めた元豪華客船での様々な観点からのヴィンテージ再考も、
昨年以上の動員数、そして反響をもたらし幕を閉じました。
                                   
私自身は昨年に引続き、多くの方々との交流を通じて、成果と課題が
交差する2日間となりました。
                                    
むしろ課題、その最もたるや生意気にもヴィンテージショップとしての
未熟さを、改めて痛感するに至りました。
                              
尤も、既に全ての境地を会得したなどとも思っておりません。
                                
この想いこそが、今後の自身、又はショップの成長の一端を担う
大きな要因と考えております。
                              
こうしている間も、いよいよ最後の想定が忍び寄ります。
                                      
僅かな装備点検の後、再び実戦へと我が身を捧げます。





No comments:

Post a Comment