Thursday, February 10, 2011

アメリカ5日目 第5想定 戦いの合間

1950's White & Black-Red-Mint Blue Stripe & Back Native Design CHIMAYO Jacket
Sold ありがとうございました。
                     
1950's Red & Black-Yellow-White-Blue Border Cable Summer Knit (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                  
1950's Brown & Green-Beige-Orange Native Design Jacqurd Sweater (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                     
1950's Pink & Brown Line Cable Summer Knit (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                           
1950's Red & Black-White Atomic Design Stripe Italian Collar Polo Shirts (Dead Stock)
Sold ありがとうございました。
                                                     
ようやく、5戦目の想定終了まで辿り着きました。
                            
淡々と任務を遂行する状況ですが、それでも奮闘の甲斐あってか、
新たな粒揃いの精鋭達にお集まり願っております。
                              
恥ずかしながら、睡眠不足の影響が少なからず出始めている様です。
                              
次なる実戦へは、もう幾ばくもございません。
                             
今宵は普段より少し長めの、戦士の休息を頂きたく存じます。





No comments:

Post a Comment